嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
2012年03月30日のつぶやき
06:48
おはようございます。今日も1日ガンバです(*゚ー゚)

拍手する
| | 03:00 | - | - |
2012年03月29日のつぶやき
23:25
今日はBWDVDにニューシングルにVS嵐SPにひみつの嵐ちゃんにと。たくさんしあわせいただきました!いつもありがとう(*´∀`*)
23:23
うわ!マネキン結果発表のときの智くん超絶イケメンすぎて(*ノ∀ノ)
23:16
「日本パーカ大使」「パーカニスト」「日本パーカ協会会長」こんのっよくばりめっ!(笑)
23:15
この度「日本パーカ協会会長」に 就任されました櫻井翔さん(*´∀`*)
23:06
未来の翔パパとこどもを観ているよう(*´Д`*)
23:00
この度「日本パーカ大使」「パーカニスト」就任されました櫻井翔さん(*´∀`*)
22:58
パーカーエプロン、今後伝説になるな。
22:57
ジーンズ×パーカだけでおしゃれと言えるのは相葉ちゃんだから(*´∀`*)
22:56
相葉ちゃんコーデ超好きです。
22:28
放送室って懐かしいなー!小学校だったけれども、放送委員務めたなぁ!
22:07
ミッションインポッシブルな櫻葉かわえぇ。
22:05
学生服相葉ちゃん(*´∀`*)こんな先輩いたらよかったのにー!
21:25
【山がもしBETde嵐したら】「射撃」智勝利。「オセロ」翔勝利。「キャッチボール対決」互角。「寿司ネタ当て」翔勝利。「カプラ」智勝利。と思ってしまいます( *´艸`)
21:22
BETde嵐とても楽しかったです。是非とも全コンビお願いいたします。山ファンとしては山を是非!(*´∀`*)
21:20
嵐の素敵なところって今回の対決のように何か事を終えたあとの相手をほめたたえる姿勢だと思います。
21:19
天の声伊藤アナお疲れ様でした。
21:17
そこ触れちゃうのしょーちゃん。そして潤「2連敗」の顔に萌え。
21:15
にーのー!すーごーいー!
21:12
にのの壊れたときってはっちゃけですよね(How’sとかさ)
21:10
にのっぽい積み立て方。何か文字を書くときも小さいし、今回もこじんまり。っぽいなーっぽいなー。
21:07
ワイシャツの腕まくりって萌えだわ。
21:03
翔ちゃんに寿司ネタ見えないようにコソコソ智くんがかわいすぎる。
21:02
にのあい(*´∀`*)
21:00
翔ちゃんにあーんする智くん。奥さんにあーんする旦那さまという構図に観えます。
20:57
天然は何か事を終えるとハグする率なんばーわん!こういう優しいハグ超好きです。
20:53
いい!相葉ちゃんはこういう体を動かすゲームがいい!いつまでもがむしゃらに走ってほしいです!
20:48
はぁ。緊張感!緊張感!たっぷりでした!くぅー!でした!
20:40
くぅー!射撃の余韻が抜けないような、でもオセロも楽しみでわくわく。なんてなんてなんてなんてなんて素敵な企画なのー!
20:38
1番楽しみオセロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20:37
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!オセロ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20:36
智くんかっこいい!好きだー!大好きだー!(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
20:31
まつじゅんかっこいー!すごいー!ぱーふぇくとー!
20:30
きゃあきゃあきゃあきゃあきゃあ!さとしくーん!かっこいー!
20:28
右下の智くんめっちゃかっこいいー!!!!!
20:26
「智」呼びされて嬉しい31歳がかわいいー(o´∀`o)
20:25
いやん。翔ちゃんいい振りありがとー!いつもありがとー!
20:23
BETde嵐!!!!!わーわーわーわーわー!
20:10
おー!最終対決!ということはBETde嵐は後半なんですね。うーむ。さすがスタッフさん、視聴者あーんどファンのお気持ちをたぶんわかってるー。
20:09
キョトン顔のアメリカ相葉ちゃん鬼かわいすぎます。
20:04
まつじゅんとさとしくんバズーカーちょーうまいー(↑)これは射撃対決がたのしみ(*´∀`*)
20:00
かわゆい翔ちゃん!
19:50
松潤のキックバーン!にののキックやんわり。全く違う末っ子さんたちかわいいなー。
19:48
最初末っ子さんと斗真くんはずしたあと、腕組みながら微笑むおにいさんチームに萌え。
19:43
今の好き!斗真くん出たときににやっと顔を見合わせる山が好き!
19:27
櫻葉かーわーいーいー!今のいいっ!
19:06
嵐に人気の恵比寿が気になる気になる(とは言ってもにのとしょーちゃんだけど)
18:58
ふーあー!VS嵐SP間に合ったー!ぎりぎりせーふです!そして、今日は午後からDVDとCDのことで頭がいーっぱいでした!あぁ、今日は嵐day!まさに嵐day(*´∀`*)イエーイ
14:44
新曲までー!しあわせもらいすぎて(ノ_・。)
12:59
とってもうれしい…!これで午後から頑張れます(ノ_・。)
12:58
わー!!!!!5月23日BWDVD発売決定!!!!!わーわーわーわーわーうーれーしーいー!!!!!

拍手する
| | 03:01 | - | - |
2012年03月28日のつぶやき
19:21
わぁわぁ。本格始動!!楽しみ!読みにいかなくては>RT
07:17
おはようございます。今日も1日ガンバです(*・∀・*)

拍手する
| | 03:01 | - | - |
2012年03月27日のつぶやき
22:19
5人の仕事の間。「謎解きはディナーのあとで」エンディングの辺りに楽屋に戻り、間に合わなかったことを悔やむにのと松潤。楽屋でドラマを観て「犯人気にならないの?」と翔ちゃんが驚くほど「謎ディ」を楽しんでいた智くんと相葉ちゃん。今、そんな状況になってたら…なーんて(笑)byオトノハ。
22:06
影山ー!ピアノー!素敵ー!きゃー!
07:51
翔ちゃん、朝早くからお疲れ様でした!最後の伊藤さんとの身内のようなやりとりにほっこりいたしました(*´∀`*)
07:47
な、なんか一気にぷくぷく頬が戻りましたね。うーれーしーいーなー!
07:45
翔ちゃんおはようございます(*´∀`*)
06:49
おはようございます。今日も1日ガンバです!(*´∀`)
00:59
智くんの「翔ちゃん」呼びにわぁわぁなりつつ、寝ます!おやすみなさーい!
00:59
華嵐感想おーわーりー!ちなみに直して欲しい所のときの泣き虫さんのにこにこ笑顔がまた究極の癒しでございました。嵐の5人は注目浴びてない人を観るのも肝心です。だってとっても優しい顔しているから。
00:56
【華嵐感想】和「終わっちゃいますよ!」智「(決めポーズしながら)4、3、2、1」翔「宣伝しろや!」かーわーいーいー(*´∀`*)悶絶!!かわいすぎて悶絶!深夜に悶絶でした!
00:54
【華嵐感想】潤「心配してんだよね」智「飲みすぎだよお前!」潤おかあさんと智おとうさんの忠告よーく聞いてあげてね、かずなりくん。
00:53
【華嵐感想】智「ニノはコーヒーのブラックの飲みすぎ」和「(一瞬躊躇して、一瞬翔ちゃん見て)ひぃー!」翔「(何故か同じく)ひぃー!」(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)かわいいー!にのとしょーちゃんかわいいー!
00:52
【華嵐感想】智「翔ちゃんはあったかいものを食べた時の異常な汗」翔「(頭を抱えるポーズをしながら)ひぃー!」山ぁ(*´д`*)「翔ちゃん」呼びー!(*´д`*)たまらんー(*´д`*)山ファンとしてデレデレ(*´д`*)さいこー(*´д`*)
00:50
【華嵐感想】今回は「大野智が思う→二宮和也櫻井翔の直して欲しい所」智「(何故かガッツポーズ)」和「(えっという表情)」翔「(頭を抱えるポーズをしながら)ひぃー!」この3人かわいい。まとめてかわいい。
00:48
【華嵐感想】智「BETde嵐良かったね!」と智くんもおっしゃるよう、5人ともとっても楽しかったご様子。そして智くんに喋れと言ったくせに結局、翔「さぁというわけで」と自分に戻る翔ちゃん。あれでしょ。振っても結局は俺があとでなんとかするから!そういうスタンスなんでしょ(はーと)
00:46
【華嵐感想】翔「まだ30秒くらいあるそうなんでVS嵐SPの話もう1回大野さん!」翔ちゃんって、優しいんだか厳しいんだか。たぶん、翔ちゃんは智くんが喋ってくれることが何よりも楽しみなんだと思います。お話を振ってくれる理由の1つはそこなんじゃないかと。
00:44
【華嵐感想】潤「こないだ現場見たんですけど大野さん本気ですよ!」翔「あぁそう!」潤「今までの大野智とは全く違う大野智が見られますから」ほー!現場で見た松潤がそうおっしゃってくださるんだから、超絶楽しみですね(にやり)
00:43
【華嵐感想】月9見所紹介のあと。智「メガネかけてる僕」翔「ちょっとビジュアルもね今までにない」和「新鮮なんでしょうね」智「すごい楽しめると思います」メンバーも絶賛の智くんメガネ姿は要必見でございます。
00:41
【華嵐感想】最初は春の出演番組のおさらいです。そして「鍵のかかった部屋」の見所の際には初めての映像も少し有り。
00:38
あれれ。大宮!山!わーわー!お得ー!!!!!
00:27
そして、ここまで起きたからにはリアルタイムで華嵐観るのだ!たぶん、たぶん、山があるかもしれないからぁぁあ(なかったら…いやなくても5人が観れるだけで嬉しいのだ)
00:26
翔ちゃん、今日も夜遅くまでお疲れ様でした。

拍手する
| | 03:01 | - | - |
2012年03月26日のつぶやき
23:27
翔ちゃん、お疲れ様です。
22:35
スマスマ伝説キャラとても懐かしいなぁ。小学生の頃を思い出します。
21:11
4月19日は山!山!山!山!山!な1日になることでしょう。ひゃーひゃーひゃー (*´Д`*)
20:46
ブログにもご報告させていただきました。
20:46
ひみつの嵐ちゃん! ご報告。 http://t.co/Ma5rJCAu #jugem_blog
20:39
山が好き!大好き!って言い続けて、こんなことって。・゚・(ノД`)・゚・。幸せすぎます。今も思い出すだけで、泣けてにやけて感動して感激してしまいます。また、放送後にはレポいたします!いっぱいレポを取ったので、是非お楽しみにー (o´∀`o)
20:33
情報解禁!ということで私も解禁!先日ひみつの嵐ちゃん番協は山のラストミッションに参加させていただきました!!ゲストは関ジャニ∞横山くん、錦戸くん!その収録内容は4月19日放送!そして錦戸くんドラマにて放送!んふふ。山ファンとして幸せな時間を過ごさせていただきました(*´∀`*)
07:43
おはようございます。今日も1日ガンバですヽ(*´∀`)ノ

拍手する
| | 03:01 | - | - |
ひみつの嵐ちゃん! ご報告。
正式な発表がありましたので、ご報告させていただきます。
私が先日参加させていただきましたひみつの嵐ちゃん!番協は…!
ラストミッション
大野・櫻井
ゲスト
関ジャニ∞
横山・錦戸
の回でございましたー!!!!!
私、以前から申し上げている通り、山ファンです。
山が大好きなのです。
だからこそ、

幸せ

でした (o´∀`o)
また、レポを取りましたので番組終了後にはご報告いたします。
(もしかしたらツイッターにご報告するかもしれないのでご了承ください)
是非楽しみにしておいてください!
以上、ご報告でした。

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

拍手する
| ワタシゴト | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
2012年03月25日のつぶやき
22:54
影山(*´∀`*)
20:37
あ、ちなみに5年目のひみつの嵐ちゃん!を観て思いました。焼肉奉行な松潤は納得ですが、意外にもセッセッと焼肉を焼き続ける相葉ちゃんも焼肉奉行だったのではないかなと思いました。ふとしたとき、おにいちゃんな相葉ちゃんに萌えです(*ノ∀ノ)
19:55
あーん!かわいいー!演技が終わった瞬間のふにゃ笑顔がたまらーん!翔太郎さーん(*´д`*)キュン
19:54
もう誘拐なんてしないNG集きたぁ(*´д`*)
19:48
ラッキーセブン未公開NG集!NG出してしまった共演者にとことん絡む松潤がかーわーいーいー!(*´∀`*)
18:57
今は他に動画やレポがアップされているかと思いますが、私の感想という名のレポで楽しんでくだされば嬉しく思います。本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
18:57
これにて感想という名のレポ終わります。改めて私自身地方住みだったので、地方住みのとき観れなくて、結局放送もなくて。だからこそお気持ちがわかるゆえこうして書かせていただきました。
18:50
【5年目の嵐ちゃん】注文ボタンをポチっと押しました。店員さん登場。智「すみませんデザート」店員「アイスクリームがございますが抹茶とバニラ」智「抹茶でひとつ」店員さんも出ていき1人に。そして「デザート食べてなかったな」デザートって!抹茶って!もー何かかわいいよー!さとしくーん!
18:50
【5年目の嵐ちゃん】翔「すなわち…」和「この場合ですと…」潤「大野さんですかね」ということで、支払いは智くんに決定!です。4人「ご馳走様でした」「また呼んでください大野さん」と言いつつ個室から出ていきました。そして1人取り残された智くんは…。
18:50
【5年目の嵐ちゃん】潤「ただ個室料とサービス料が含まれます」翔「なるほどー!名店中の名店!」和「やっぱさ全然言ってないからそこら辺の感覚がないね」雅「全然わかんなかった」和「飯代だけにしてたー!」くぅー!こういう感覚を持ち続けているから好きなんですよー!大好きなんですよー!
18:49
【5年目嵐ちゃん】潤「何万円か行きます!52,937円」翔「そんな言ってんの?そんな言ってんの?」潤「これね食事代だけで言うと42350円なんですよ」和「あー惜しー!」おー!やっぱりにのってすごい!お金の執着心のこと思うと、やっぱりすごい(←え)
18:49
【5年目嵐ちゃん】智「39000もいかないな(相葉ちゃんの予想値段を聞いて)35,000」4人「おぉー!!」和「下(の金額)から行こうか!1円から!」潤「いきます7円37円937円2937円」4人「うわぁー」和「3だったら最悪だな!」ちょっと楽しそうじゃん!(ふはは)
18:49
【5年目嵐ちゃん】続いて。和「42000…」翔「うん!」和「42,600円」翔「全く同じイメージでした!じゃー41,250円」智「俺4万いかないと思うんだよなー39000…」和「何だ間入ってきた安全策とったな!」智くん爆笑。和「つまんねーよ!つまんねーよ!」ふふ。言われ放題(笑)
18:49
【5年目嵐ちゃん】ここからお会計予想。雅「僕は大体客単価1万円いかないと思うんですよ」翔「さすがお店の息子!」雅「昼間は!お酒もないから。なので8千円とみて」和「あ〜!」雅「何々?」和「一緒だった」雅「じゃ細かく刻むわ。38,800円」なるほど。
18:48
【5年目嵐ちゃん】雅「ゴチしようよ4人で!」潤「申し訳ない」4人「いやいやいいよそれは」とことん!とことん甘くて優しいぜ智、翔、雅紀、和也おにいちゃん(*´∀`*)
18:48
【5年目の嵐ちゃん】潤「TBSさんは払ってくれないって事です」和「一人ずつ見て金額」雅「回す?」ここで!潤「ゴチやる?」翔「ゴチやる?」潤「見なきゃよかったな俺!」翔「じゃいいじゃん松潤」雅「一番年下だからさ別に」和「おごってやってもいいか!」末っ子には甘々な4人のおにいちゃん。
18:48
【5年目の嵐ちゃん】お会計。潤「えっ?」何々?と思っていたら。潤「今日は5人だけの決起集会なので会計も5人だけでお願いします」4人「え?どういうこと?」和「それは叙々苑に言われたの?」潤「いやいやこれスタッフからでしょ」あちゃー!やーっぱりこういう風になっちゃうのね(くすくす)
18:39
【5年目嵐ちゃん】そしてご馳走様でした!の雰囲気に。でーも、翔ちゃんだけはまだスープをすすり中。翔ちゃんって誰よりもごはんを楽しむスタンスが好きです。大好きです!あぁ、いいなぁ!
18:39
【5年目嵐ちゃん】雅「それパシリじゃね?」和「確かにありがとうだな!あれは」潤「おかげで乾燥してないもんね!」雅「そうだね」潤「きれいな手してますよ。いつでもドラマで手元撮られてもいい」ふふ。そうですね!いつでも嵐の5人の手元を撮ってくださーい!ケアバッチリですから(爆笑)
18:39
【5年目嵐ちゃん】和「買いに行く係」翔「また言って!なくなったら!いつでも!究極トイレットペーパーもなくなったら言ってもらえれば買ってくるから!」和「時間があれば」もう、食事だけではとどまらず、生活までメンバーをサポート!いいおかあさんになるよ!翔ちゃん(旦那と言いたいけれども)
18:38
【5年目嵐ちゃん】和「俺のでなかなかの量だったよ」智「1個こんくらい(幅30cmくらいで例えてました)でしょ?」翔「そう!これ4つとこれ4つとこれ4つともう袋にしてもらったらこんなん(両手いっぱい荷物に)なっちゃって」潤「最近翔さんね俺らの生活用品を」おかーさーん!おかーさーん!
18:38
【5年目嵐ちゃん】翔「プレゼントした携帯用のやつで具合よかったら家庭用のもあるから言ってねって話したじゃないですか。みんな家庭用のが欲しいからって言ってくれたから買いに行ったのさ(笑いこみあげつつ)俺もう買い出しみたいになった!」おかーさーん!おかーさーん!
18:38
【5年目嵐ちゃん】潤「みんなで使ってるって言うのが本当にありがとうですよ!」翔ちゃん以外の4人「本当にありがとうございます!」ふふ。結局みんな使ってるんじゃん!嬉しいんじゃん!っていうか5人スキンケア用品一緒って仲良いじゃん!っていうかそんな5人大好きだー(*´д`*)
18:37
【5年目嵐ちゃん】潤「翔さんがね自分が使ってるハンドクリームとかオイルとかボディローションとか「みんな肌乾燥してんだからこれ使ってくれ」って持ってきてくれたじゃないですか?よかったらっつって」女子!女子がいる!女子力がめっちゃ高い人がいる!うーわー翔ちゃんに負けてる気がする(笑)
18:37
【5年目嵐ちゃん】テーマトーク「松本から櫻井にありがとう」潤「これはやっぱりねみんなそうだと思いますけど」翔「すげー早い話始めるの」潤「最近さこの冬場ね春になる前に皆「乾燥する時期だ」って話したじゃないですか?」ここからメンバー何かがわかった様子でくすくす笑い中。
18:23
【5年目嵐ちゃん】と、ここからスープに。たぶん終盤!(シークレットトークと同じように)ただ、松本大野は食事終了済。2人はお腹いっぱい眠いんでしょう(くすくす)
18:23
【5年目嵐ちゃん】雅「え!黒板役?」翔「俺書かれるの?」智「面白系なの?」天然3連発いただきましたー!特に一番最後の方は素直に素直に聞きましたよ(かわいっ)
18:23
【5年目嵐ちゃん】智「一番のここポイントっていうのは?」和「出来上がるところだね!」メンバー爆笑!私も爆笑!いやー面白いです。そういうドラマがあったとしたらそれはそれで気になって観ちゃうと思います(ふふ)
18:23
【5年目嵐ちゃん】和「黒板の職人の話で」雅「黒板作りの?」和「日本人が初めて作った黒板職人のお話」潤「みんな黒板なの?」翔「いやみんな黒板だとしたら絶対見たいでしょ」メンバー爆笑。いや、確かに観たいと思います(くはははは)
18:22
【5年目嵐ちゃん】と、このとき松本大野つまようじ中。しかも、ちゃんと口元を手で隠しております。何て何てお上品なお二人。そこに一気に注目してしまいました。
18:22
【5年目嵐ちゃん】テーマトーク「二宮から大野にブラックボードの見所」和「ざっくり黒板です!」雅「黒板の物語なの?」和「黒板の物語なんですよね」ざっくりしすぎでしょ!(爆笑)
18:15
【5年目嵐ちゃん】勝手な予想!たぶん、年末だから歌番組のことかしら。千葉に近い会場ってたまにあるもの。そこで相葉ちゃんのお母さんがザーサイくれるんでしょう。でも昨年は紅白でピアノ披露があったからピアノ練習に行ったんでしょう。謎は全て解けた!(金田一少年の事件簿風)
18:14
【5年目嵐ちゃん】雅「じゃ言っとくわ」翔「大丈夫!今年の年末は食べるから!もう終わった後ピアノ行かないから」和「今年はね」ふふ。今年は行かないし、またザーサイもらうぜスタンスな翔ちゃん(笑)
18:13
【5年目嵐ちゃん】翔「去年のに関してはごめん。一切れも食ってない」雅「(驚きながら)全部あげたの?」翔「うん。ごめん。だって分けられなかったんだもん」雅「パック1つだからね」翔「うん。ごめん」なんか、何!この2人の関係何?って思っちゃっいました!(思わずにはいられない)
18:12
【5年目嵐ちゃん】雅「それだったら謎が解けました」翔「いやごめん」雅「よかったよかった翔ちゃん一人じゃこの量無理かなって俺は思ってたからさ。俺ちゃんと母ちゃんに言っとくわ」なんておかあさん想いな息子さん(泣けます)
18:11
【5年目嵐ちゃん】雅「言ってた!」翔「うん、ご夫婦なんだけど。主人もすごくおいしくいただきましたって言ってた。でもあげたって言えないからそれ言えなかった」ほー!ここで判明!ピアノの先生は女性!ふむふむ....〆(・ω・。)
18:10
【5年目嵐ちゃん】雅「まぁよかった!捨ててないだけ良かったけども先生にあげたんでしょ?」雅「先生は食べてくれたの?」翔「すんごいおいしかった。相葉さんによろしくお伝えくださいって言ってた」ピアノの先生いいなー!うらやましいなー(笑)
18:09
【5年目嵐ちゃん】雅「それどうしてんの?うちの母ちゃんの思いの詰まったザーサイどうしてんの?」翔「この間でいうと年末でいうとその後俺ピアノの練習に行ったんだ」年末にピアノの練習…偉いなぁと思っていたら爆弾来ます。翔「先生にあげた」開き直ったー!!!!!!!メンバー爆笑!
18:08
【5年目嵐ちゃん】雅「あれあんなに食えるの?」和「あれそこの疑惑ですか?」雅「俺はねいつも母ちゃんがあげてるの見ててこんなにたくさんあげてるけどあれ食ってんのかなぁ?って正直ちょっと思ってる節があって」翔「ごめんなさい」来ました。テーマトークどーり来ました!
18:05
【5年目嵐ちゃん】雅「あのさうちのオカンがさ「翔ちゃんに翔ちゃんに」ってさ、あのうちの近くで仕事して終わった後とかにさこん位の(大きいタッパーを想像してね)ザーサイ山盛りのやつさいつも母ちゃんからあげてるじゃん」翔「俺が好物だって言うからね」きゃー!櫻葉きゃー!(興奮)
18:03
【5年目嵐ちゃん】テーマ「櫻井から相葉へごめんなさい」翔「何だろうな?」考え込むときいつもの癖が!でも、ちょっと違う…!というか豚の鼻をしているようでした(しょーちゃーんだーめー!)
18:02
【5年目嵐ちゃん】と、ここで焼肉奉行松本潤さんはさりげなくリーダー大野智さんのお皿にお肉をちょこんと置きました。年上年下、年齢がいつも反対のようです。
18:01
【5年目嵐ちゃん】雅「それはこの機会だから言っておこうと思ってさ」和「あったねもの申すの」翔「やめてほしいの?」雅「え?やめてほしいに決まってるでしょ!」そりゃそうだ!(笑)他人事だと思ってー!って感じになるよね。!そして、とことんにのは相葉ちゃんが大好きって実感いたしました。
17:58
【5年目嵐ちゃん】翔「なんでニノはそれを買ってくるの?」雅「知らないよ!俺聞きたいんだけど」にの爆笑。翔「一緒にやれるゲームなの?」雅「一緒にやれないやつもあるし」和「あるある。ただこれやってみてと面白いよと」雅「感想聞かせてみない。それだけの為に俺に買わせるわけ」にの…(笑)
17:57
【5年目嵐ちゃん】翔「実際やってんでしょ?」和「そう!やってるんでしょ?」雅「買ったらやるよ、そら」潤「楽しいの?楽しくないの?」雅「楽しいけどー!」翔「じゃあいいじゃない」相葉ちゃんの気持ちになると、いいじゃないってことじゃないんでしょう(笑)
17:53
【5年目嵐ちゃん】雅「素晴らしいゲームだよ!でもやりたいって言ってない一言も。勝手に買ってきてマネージャーに付けるじゃん」和「いやそりゃそーでしょ」雅「違う違う俺欲しいって言ってないじゃん!」にのあい劇場です。始まってます(んふふ)
17:50
【5年目嵐ちゃん】雅「みんなは経験ないと思うんだけどさ。あのね!俺ねニノが俺別に欲しいって言ってないのにゲームを買ってきて、俺のお金でマネージャーに清算してるのよ。勝手に!」メンバー爆笑。雅「分かる?この俺の切ない感じ」確かに…切ない…(笑)
17:45
【5年目嵐ちゃん】ここからちょっとしたテーマトークを用意。「二宮から大野にもの申す」和「案外無いのよ」すると、雅「俺二宮さんにもの申すならあったんだけどなー」翔「なんでカットインしてくるの?」結局「相葉から二宮にもの申す」に変更!
17:44
【5年目嵐ちゃん】智「あぁ〜」翔「ちょっと眠くなってきてるでしょ?」智「はい」さすが!旦那さんのことなら何でもわかります奥さん。お腹いっぱいで眠くなる智くん…お子ちゃまか!と思うくらいかわいいー!!!!!
17:44
5年目嵐ちゃんの感想という名のレポをちょこちょこっと再開します。TLを荒すようで申し訳ないですが、ご了承お願いいたします。そして、読みたくない方は本当申し訳ありません。この時だけは目を逸らしていただければと思います。よろしくお願いいたします。

拍手する
| | 03:01 | - | - |
2012年03月24日のつぶやき
23:33
そしてそんな天然二宮さんに1番早く気が付いたのは、いつも「相葉さん」とつっこんでいる相葉ちゃん!「えっ?何?靴下?」と言われてましたね(笑)ここ、レアすぎてにのあいくぅー!ってなりました。
23:29
あとあと考えたら、3足と5足とか合体した靴下を購入しているってことですよね二宮さん。庶民か!(そーゆーとこ好き)
23:16
あ!もちろん山のストレッチもリピ決定!本当山ファンとしてはあの密着度に感謝です(人´∀`)エヘ
23:14
そして嵐にしやがれ2時間ちょいSP面白かったです!楽しかったです!でも、1番覚えていて1番ツボなのは滅多に観られない耳真っ赤天然なにの(*´∀`*)あれはものごっつかわいかったなぁ(リピしよっと)
23:11
4月14日(土)昼2:30〜「今夜だけ!土曜のアイバちゃん」これ、超たーのーしーみー!!メモメモφ(゚-゚=)
23:08
とはいえども、嵐ファンとしても4月14日は楽しみな1日となりました(*´д`*)
23:07
智「大変だけど頑張ってね」くぅー!「頑張ってね」の言い方!ものごっつかわいすぎました。
23:06
これは相葉ちゃんファンにとっては最高の日ですね(*´∀`*)
23:05
土曜のアイバちゃんPR大使就任!土曜のアイバちゃんキャンペーン!(パチパチ)
22:42
山から山(高尾山だけど)
22:39
智くんの「ハァー」かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいー!
22:38
いやーかわいいー!山ー!かわいいー!(一気にテンションだだあがり)
22:36
うわーうわーうわーうわーうわー山ー!!
22:18
翔ちゃん、「スマイル」鑑賞してたからすぐキリンってわかったんじゃないんですか(ふふ)
22:17
翔「曇って見えちゃう」このとき動作が怪物くんになってた(笑)
22:10
いっこいっこの発言と行動がかわいい。
22:06
いっつも思う。智くんがごはんを食べるときの添える左手が好きすぎる。
21:58
潤「洗濯ずっと見てられるな」かわいいなぁ。
21:56
今の音楽、まごまご嵐のときのじゃん!(にやり)
21:48
相葉ちゃん新宿ゴールデン街をふつうに歩いてたら、やばいよ!だってこんなにもイケメンなんだもの。そのギャグどーりだわ(笑)
21:31
くぅー!相葉ちゃんさりげなく優しくて胸きゅん。
21:30
太田「傷つけられる」に一緒に下を向く大宮の仲の良さヽ(*´∀`)ノ
21:27
さっきのバキューンをまさかのにのがふつうにお話してバキューン。これにどきどきしました(あわわわわ)
21:25
そして、上手く切り返しました翔ちゃんの仕切りのうまさ(笑)
21:24
このバキューンたぶんわかる。前にお話していた気がする。
21:20
今、約20分経って、嵐の5人を観ているのに、太田さんを観ているのに。1番はにののかわいさが頭の中占めております。
21:18
あーん、かわいいー!にのー(o´∀`o)
21:13
靴合体って何だろう…ってたぶんにの以外みーんな思ってたよ!あーあとでリピ決定!
21:12
え!え!え!え!え!天然!にの!天然!かわいいぃいぃいい!耳真っ赤!かわいぃぃぃいいい!(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
21:07
櫻井太田のやりとり爆笑。
21:05
潤「すいませんでした」かわいいぃぃい(*´∀`*)
21:01
わ、おうちギョーザ!味の素の新CM!流れたー!観れたー!うれしいー!
21:00
松潤のぷしゅーは太田さん発なんだ!(かわいいー)
16:19
【ワイルドアットハート】ワイルドアットハートの振付けは屋良くんなんですね!先ほどテレビ誌で拝見してきました。前々から屋良くんっぽい振付けだなぁと思っていましたし、嵐ファンのみなさまはたぶんそう思っていましたよね!いやぁ、これを含めて3曲目の振付けか(ソロは除く)ふふ。嬉しいな♪
16:11
【櫻井翔CM】オロナミンC「結婚式の友情篇」を観て、Dの嵐!のときの逆回転を思い出しました。「アタクスィー」ね(笑)いやぁ、懐かしくて引っ張り出して観たくなりました(*ノ∀ノ)
16:09
【櫻井翔CM】オロナミンC新CM「結婚式の友情篇」観ました!初見観終えたあと、「んなわけないでしょ」と思ってしまいました(笑)でも「タクスィー」とかヘリのロープはしごから登場の翔ちゃんの爽やかさには(*´ω`*)←こんな感じ!ま、かわいいーということでした!!
16:00
今度の舞台はコンビニ!どんな感じなんでしょう(わくわく)たぶんタモリさんも中居くんも他の出演者以上に智くんに絡みまくるんでしょう(。-∀-)
15:58
【大野智出演】4月9日午後9時00分から午後11時18分「タモリ・中居のコンビニでいいのに!?(仮)」 メモメモ....〆(・ω・。)
15:54
わぁ!わぁ!わぁ!わぁ!わぁ!実現したよーって!嬉しいよーって!お久しぶりの大野×中居だよーって!きゃーきゃーきゃーきゃーきゃー幸せだよーって(*´д`*)RT
15:52
こんなこと言ってました私。『前の翔ちゃんが出演した「タモリ・中居の手ぶらでイイのに…!?」がまたあったら…!(*´ェ`*)キャァ 嬉しいようなどきどきするような。でも、違う企画でも何でもいいんです。とにかく中居くんと智くんが一緒に出演しているとこが観たいのです(*´ー`*)』と。
10:06
あとは被災地のミニコンサート未公開映像もあるんですよね。キラキラ眩しい笑顔がまた観れるとは!くぅー!あ、2時間ちょいSPなんですよね(ふふ)ちょっと、が多いですね(でもうーれーしーいーなー)
10:02
そして、今日は嵐にしやがれ2時間SP!!2時間も観れるなんてし、あ、わ、せ(人´∀`)しかも、ちょっとだけ重大発表があるんでしょ。何でしょう。ちょっぴり予想はしているんですが、とにもかくにも楽しみです(はーと)
10:01
【華嵐感想】以上、感想でございました。今日もたーのーしーみーだーなー!!
09:58
【華嵐感想】大丈夫!でも大丈夫!たぶん、今日の夜が「鍵のかかった部屋」の見所だろうから絶対お喋りするでしょう(ふふ)ドキドキワクワク(*´∀`*)
09:57
【華嵐感想】ちなみに松潤が相葉ちゃんの直して欲しい所を最後まで言った瞬間、後ろにいた真ん中の智くん「あちゃー」って変顔してました。くふふ。一言も発さず、それでも存在感があります智くんが好きだ!(笑)
09:55
【華嵐感想】それはショックすぎ!新しいシーツにしたのに真っ青って!とここで待て待てと。結局相葉ちゃんからプレゼントされたTシャツ着ようと着て寝ようとする気持ちだったんでしょ。だから、結果的にはそのプレゼント嬉しかったんでしょう。相葉ちゃんからのTシャツを着て寝る松潤。かわいい!!
09:52
【華嵐感想】「松本潤が思う→相葉雅紀の直して欲しい所」潤「前々から言ってるんですけど色落ちするTシャツだけは本当に(プレゼントで)勘弁してほしい」キター!潤「この間シーツを新しくしてそれ着て寝たらシーツが真っ青になりました」雅「本当すいません!」んふふ。
09:51
【華嵐感想】今回は「松本潤が思う→相葉雅紀の直して欲しい所」こちらに対して潤「この間ショックなことがありました!」え、何だろう?(ドキドキ)
09:48
【華嵐感想】ピアノ演奏について、翔「鬼練させていただきました!」くふふ。「鬼練」って!昨日はお友達と電話をしながら観たんですが、お友達曰く今高校生の子たちが言葉の前に「鬼」を付けるんですよね。それを真似てるのかしら。いや弟さんの影響?とりあえず、いつまでもお若いですよね(笑)
09:44
【華嵐感想】潤「(エアーピアノしながら)何よりこれでしょー」和「そうです(エアーピアノしながら)これね」とことん楽しみなんでしょう(特に末っ子さんたちが)

拍手する
| | 03:01 | - | - |
2012年03月23日のつぶやき
20:36
【Lips感想】えぇ、一連の出来事のとーり、購入してしまいました。だってーだってーかわいいんだもーん!黒髪智くん、前髪智くんは悶絶抜群ですね!これから、大変だ(*ノ∀ノ)キャッ
20:35
【Lips感想】「さーとーしー(*´Д`*) くーんー!!かわいい!かわいい!たまらんですね!悶絶!」これが朝の出来事。「さーて、(手に取り)はぅー(*´Д`*)かわいすぎてダメ!どうする?お持ち帰りか?」これが昼の出来事。「ありがとうございました」これが夕方の出来事でした(笑)
20:29
【non-noとCanCam感想】そしてお次は相葉ちゃん!いやはや女性誌はよくわかってらっしゃいます。そう女子の心を!うーわー!って、この子たちお持ち帰りしちゃおっかって!それくらい素敵でした、相葉ちゃん。あぁ、こんなことならもっと女性誌に出てほしいよー。
20:27
【non-no感想】櫻葉の「ボウリングノアラシ」髪型がいつもと違っていて、えぇっ!となりました。また、翔ちゃんのスコアを見て、えぇっ!となりました。たぶん、私の方がスコア勝ってる(笑)
20:25
non-noとCanCamとLipsを見てきました!!天然雑誌ラッシュの勢いにさぁ大変!って(でも嬉しい)
20:09
演出家である岡村さんがこうおっしゃってくださって、智くんファンとして感激です。そして、改めて智くんは常人以上の何かを持っている方なのだと実感いたしました>RT
20:02
今週もお疲れ様でした(o´∀`o)
07:07
【華嵐感想】と、朝も早くから感想をおこないました。おーわーり!4日間楽しみでーす!!
07:06
【華嵐感想】その前にね、和「ないんですけどね別にないんですよ」とおっしゃっているのが愛って感じ。にのってとことん松潤にあまーいよ。
07:04
【華嵐感想】22日「二宮和也が思う→松本潤の直して欲しい所」和「1ヵ月に1回いきなりやってくる奇抜なファッション」メンバー爆笑。和「いきなりやってくるいきなりやってくるからね」翔「準備がね」潤「メールする!メールする!」和「そうメールして!びっくりしちゃうから」末っ子萌え。
07:00
【華嵐感想】福嵐は「○○が思う○○のあるある」でしたけれども、今回は「○○が思う○○の直して欲しい所」メモメモ... "φ(・ェ・o)
06:58
【華嵐感想】智くんのコメントまでゆったりゆったりだったのに、櫻井「時間ないみたい」と焦らします(翔ちゃんって智くんに対してでれでれなときもあるけど、こういうときもある)大野「あ、すいません3、2、1」櫻井「カウントしなくていい!」二宮「結構時間あった!」かわいいなー智くん(らぶ)
06:56
【華嵐感想】BETde嵐の映像がちらりと流れたとき。ものごっつ楽しみなにのと翔ちゃんのオセロ。若干このときの映像では白の翔ちゃんが押しているような。でも角を取っているのはにの。くぅー!見逃せないぜ!(わくわく)
06:53
【華嵐感想】22日から4日間に渡り、謎解きSP、VS嵐SP、月9ドラマ「鍵のかかった部屋」の見所をご紹介。と、待て待て。月9ドラマのとき、ちゃっかりお隣にいた智くんの肩をポンと叩いて触っちゃう翔ちゃんに萌え。
06:51
華嵐観ました。【華嵐感想】わーおわーおわーお。最初に嵐カラー東京タワーが映っておぉー!となりました。改めて綺麗です〜。
06:50
おはようございます。今日も1日ガンバです(*ノω・)ゝ

拍手する
| | 03:01 | - | - |
2012年03月22日のつぶやき
22:19
とね、ふとそんなことをずっと考えておりました(´∀`*)エヘヘ
22:16
と、考えると相葉ちゃんがあまりないんですよね(5人の歌の作詞はあるけれども)相葉ちゃんの作詞も読んで、聞いてみたいなぁ。一度雑誌の企画でしていた記憶はありますけどもどこかお茶目だったから、もしあるならば真剣に書いてほしい。相葉ちゃんの作詞って感情が思いっきり素直に表れそうです。
22:12
そこで考えてみました。にのと翔ちゃんは作詞ラップ詞書いていますよね。松潤は「Naked」でちょこっと。智くんは「俺たちのソング」でちょこっと。そうリーダー松本はちょこっと作詞はあります。でも、松潤と智くんもどういう作詞をするのか気になるからしてほしいなぁ。
22:07
にのの「虹」のように、作曲は別の方で「作詞櫻井翔」みたいな。ラップはもちろんのこと、作詞もしてくださる日がいつかくればいいなぁ。
22:06
あれだけの言葉を操る方だからこそ、全体を通しての作詞ならばもっともっと惹きつけられると思います。
22:05
記憶が曖昧ですがラジオやソロコンで披露したのはあったかもしれません。でも、公にはないんですよね。ラップの詞を読んでいて、いつも心に響く、染みる、突き動かす、などなど。だからこそ聞いて、見て、読んでみたいのです!
22:02
「ラップ詞櫻井翔」の表記ではなく、「作詞櫻井翔」を是非!
22:01
最近、翔ちゃんのラップを聞いて読んでいて思いました。ラップは好き、大好きですけれども、いつかはラップだけではなくメロディの作詞もしてほしいです。
20:55
VS嵐SPの特別企画の情報は、新ゲームとBETde嵐かしら。もー待ちきれないよー!特にBETde嵐は心待ちしすぎて、ちょっとだけでも観たいと思うから今日の夜が待ち遠しいのです( ´∀`)
20:53
現場リポートのときって他メンバー4人はメンバーのお仕事の現場を覗いちゃうぜ的な感じですよね。だからかな、他4人のワイプから観えるニコニコ笑顔がたまんないんですよね。改めて嵐というグループを好きになってワイプって大事!って思いました(笑)
20:52
ドラマ関連は現場リポートとかあればいいな。それを5人が観てやいやい言ってほしいな(くすくす)
20:49
今日から華嵐始まりますね(わーい)櫻井翔主演「謎解きはディナーのあとでSP」&大野智主演・月9ドラマ「鍵のかかった部屋」を(秘)映像でご紹介!VS嵐SPの特別企画の情報もあり!とのこと。くぅー!たーのーしーみーヾ(*´∀`*)ノ
20:41
とは言ってもどちらもDVD購入済みでございます。ふふ。ドラマにしても映画にしても舞台にしても演技をしているにのを観ると、うきゃー!となるくらい惚れてしまいます。
20:40
金曜ロードショーにて4月13日「GANTZ」4月23日「GANTZ PERFECT ANSWER」メモメモ....φ(・ω・` )
07:49
おはようございます。今日も1日ガンバです (。・ω・)ノ゙

拍手する
| | 03:01 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER