嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
2012年04月29日のつぶやき
21:32
明日はショッピングデー!欲しかった服や靴を購入しようかなぁとわくわく中!た!の!し!み!そして、鍵のかかった部屋第3話も、た!の!し!み!
21:30
ゴールデンウィークをしっかり満喫中で楽しいです。やーっぱりお休みって嬉しいなぁ。そして、もっと写メが綺麗に撮れるようになりたい。
21:22
今日は地震が多いですね。いつ何が起こるかわからないので、身の安全は十分気を付けてくださいね。
21:20
ずっと行きたかった場所なので大満足です。嵐の5人が行ったのか!歩いたのか!と思うと、にたにた。楽しかったでーす!
21:19
横浜ランドマークタワーにも行ってきました! http://t.co/dMr8OjSP
21:17
横浜クイーンズスクエア行ってきました!そして、 http://t.co/DVZM9Fbm
21:06
あれ。DM間違えて開いちゃった。こんなこと初めてでわからない(うー)設定変えないといけないのかな。どうすれば…!と思いつつ、皆様へ間違えてメール届いていたら申し訳ありません。

拍手する
| | 03:00 | - | - |
2012年04月28日のつぶやき
22:38
ガッツリ食べる松潤かわいい(*´∀`*)
22:25
子どものように純粋な=相葉ちゃん!納得!
22:24
相葉ちゃんすごーい!
22:23
知恵の輪苦手(あわわ)
22:19
潤「会長っぽい」同じこと言ってて嬉しくなっちゃった!
22:03
おー!新オープニングにおー!(*´∀`*)
21:52
【三毛猫ホームズの推理感想】わぁー続くんだー!今日も義太郎さんの必死さ一生懸命さに応援したくなりました。そして、犯人誰なんだろう。うー気になるまま来週まで持越しですね。

拍手する
| | 03:00 | - | - |
2012年04月27日のつぶやき
22:45
GANTZを観ていたらそう思っちゃいました。そして、玄野くんのかっこよさにめろめろ。DVD持ってるけど、こうして観ちゃう辺り何度観ても好きなんだなぁ。そして、転世薫風も観たくなってきた(終わったら観よっかなーなんて)
22:43
GANTZスーツ着たら、剣術やら運動やら能力抜群になるってのを観ていたら、転世薫風の白コート着たらダンスやら剣術やらカンフー(その他もあったよね)やらが抜群に使えるってのを思い出しました(笑)
21:01
にーのー(*´∀`*)プラチナデータも楽しみです(*´∀`*)わくわく(*´∀`*)
20:50
5月4日(金曜)のMステ2時間SPに嵐出演!やったー!Face Down初披露ですよねー!くぅー!!た の し み (*´∀`*)
20:00
わーい!ただいまー!今週終わって嬉しいー!ゴールデンウィークへ突入ー!いえーい!そして、帰りに本屋さんへ寄り悩みに悩んだ末、MISS、MORE、+actminiお持ち帰りしてきました!最後の最後まで悩んだSODAはもし欲しければ今度お持ち帰りする!あとでじっくり読もうっと。
06:46
おはようございます。今日も1日ガンバです(*・∀・*)

拍手する
| | 03:00 | - | - |
2012年04月26日のつぶやき
22:36
ふわぁー!たどたどしいキーボードの打ち方がたまらん!慣れてない感じがかわいー!!!!!!!!!!!やばいなぁ、ここ萌えた。
22:35
私にとってブラインドタッチは得意だから(ブログで鍛えられました笑)、松潤のは気になるぅー!つーかパソコン触ることってそんなにないよね?どうなんでしょう。
22:30
にのの髪型好きー!かわいいー!あの髪型になるたびに好きーって言ってる気がします!
22:28
いつも5人の中では末っ子だけども、今回は上戸さんに対してのおにーちゃんな末っ子さんたちが観れてよかったですー!なんかだらだら感がいいー!うだうだ感がちょっとだけうだうだを思い出す(ま、あそこまでじゃないけど)
22:26
おしるこのお話、冬コンで話し合ってたよねー!レポ載ってる雑誌も持ってますー!読んで笑ったもの(ふふ)
22:24
末っ子さんたちもかわいいけれども、女性から観て上戸さんがかわいくてきゅんときます。
22:16
嵐シェアハウス全コンビ観たい!5人が観たい!最幸の企画!欲を言えば山が観たい!
22:14
かわいいなぁこの3人(*´∀`*)
22:02
新企画嵐シェアハウスって最高だな。もしかして5人の嵐ちゃんがよかったかしら(ちょい似てるぅー)是非スペシャルでは5人が観たい。つーかしてくれるっしょ(*´∀`*)ニヤリ
19:59
はーやーくーMOREとMISSと+actminiが見たい!明日の帰りに本屋さん寄って見よっと!(よかったらお持ち帰り予定)あぁ嵐ファンのみなさまのように悶えまくりたい!楽しみ(*´∀`*)
19:57
かわいいー松潤(*´∀`*)
19:53
来週の衣装ギラギラしてる。あれこそギラギラな服だと思うけど(あはは)
19:52
はわわ。さーとーしーくーんーがまーつーじゅーんーにS!いつもと逆だわ(笑)
19:51
この時点でMDA末っ子さんたちなのかな(笑)
19:47
スタンドアップのショーちゃんコーくんなつかしー!観たくなってくるー!
19:45
にーのー大活躍だー!
19:44
あとは智くんの体育座りのかわいさに悶えました。
19:43
末っ子以外の3人のおにいちゃんのあったかい目がいいですよね(*´∀`*)
19:42
末っ子さんたちはやるときやりきれないのがかわいいんですよね(*´∀`*)
19:37
天然さんはやるときやるからたまらんです(*´∀`*)
19:36
相葉ちゃんかっこいー!
19:34
智くんかっこいー!イケメンー(*´Д`*)
19:33
天然だぁ!(わーわーわーわーわー)
19:16
コロコロバイキングでペアがにのあいになると、にのあいは2人の世界に入りすぎですよね。そこが好きすぎて(*´∀`*)
19:13
最近、ピンクゾーンのにのあいよく観る印象があります。最高ですよね、ピンクゾーンのにのあい!そして柳原さんを加えてだけども、山ぁぁあ!(にやにや)
19:09
うわわっ。翔ちゃんミスした瞬間、智くんに対しての手を挙げてウィンクしながらの謝罪がたまらんです。
19:00
VS嵐100回おめでとうございます!
06:55
おはようございます。今日も1日ガンバです( *・ェ・*)ノ

拍手する
| | 03:00 | - | - |
2012年04月25日のつぶやき
22:30
夢叶うならば、ピカンチトリプルですね。願って願ってやまないもの。黄色い涙のときも嬉しかったけど、そのとき嵐5人の映画が決定と聞いた瞬間、えっトリプル?と思ったくらいだもん。あれから数年後の八塩団地の5人が観たい。決まったら泣いて笑って大喜びするのに。
22:26
だから、黄色い涙サウンドトラックを購入しました。一時期ずーっと聞いてたなぁ。黄色い涙はいまだに観るくらい大好きな映画。嵐5人の映画と言えば黄色い涙もそうだし、ピカンチシリーズも。また、映画してほしいなぁ。今度は単館上映ではなく全国上映になるんだろうなぁ。
22:24
最近、蒼井優さんが出演しているアネッサのCMの歌が大好きです。星野源さん。俳優でもありミュージシャンでもあり、黄色い涙の音楽をしてくださったSAKEROCKであり。前々から好きでしたけれども、こうして聞くと改めて好きだなぁと思いました。
22:11
【TV LIFE感想】2人で漫才を披露するためにコンビ名をつけるとしたら?のお答えに、智「桜大根」翔「なるほど。「桜」と「大」と「コン」ビってことですか」今までコンビ名は山コンビ、おにいさんチーム、おじさんチーム、チームSOSなどなど。この中に、桜大根入りまーす(笑)
22:07
【TV LIFE感想】連載・「嵐のしやがれにしやがれ」拝見ー!今回は山ぁぁぁあああ!かわいいです。かわいいです。衣装は先日の「嵐も知らない嵐伝」の白スーツ仕様×嵐カラーネクタイ。ちょっぴり漫才っぽくポーズを取る山にほっこり(*´ェ`*)この衣装がまたぴったりです(んふふ)
20:53
とりあえず、ここまで。山のとこもあとで感想書こーっと。とにかくかわいい山に顔がだらしない限りです(あいやー)
20:50
【TV LIFE感想】ちなみに、P10の榎本さんがものごっつかっこよすぎてひゃーひゃーひゃーひゃーひゃーなりました。かわいい顔したりかっこいい顔したり、いくつもの顔持ってるんだ!って言いたくなりました(笑)
20:49
【TV LIFE感想】P10からはTV LIFE30周年メモリアル企画として読者が選んだ!思い出のNo.1ドラマに「魔王」が選ばれました!とのこと。おめでとうございます!そして、智くんファンとしてはとっても幸せですね。今だからこそのお話を聞けて嬉しかったです。
20:45
【TV LIFE感想】P6の智くんといちごって最高の組み合わせですね。かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいって言わずにはいわれないショットでにやにや(*´Д`*)
20:43
【TV LIFE感想】P4なんて色気が駄々漏れすぎてて、はうっ!ってなりました。なんでかなぁ。こんなにもかわいいお顔立ちなのに、ちょっと視点を変えるだけで色っぽくなるのが不思議すぎます。つまり、かっこいいということです(ざっくりしすぎ)
20:41
【TV LIFE感想】もうねっスタイリストさんありがとうございます!ですよ。智くんの衣装をこの服にしてくださって感謝です。淡いピンクの服なんて似合うに決まってるもの!「淡い」ピンクってのすこぶる好きです。また淡いピンクの服が似合う人って大好きです。あぁ、たまらんです(*´Д`*)
20:38
【TV LIFE感想】表紙を見て、きゅん(*´∀`*)ときたあと、じっくり見て、お美しいとうっとりしてしまいました(*´∀`*)
20:35
TV LIFE購入しお持ち帰りしてきました!ふふ。眺めてはにやけます。
12:39
テレビ誌拝見いたしました。うん、TV LIFE購入決定。智くんと山にうわぁぁあとなりました!お持ち帰り楽しみです!
12:36
わー!またもや新曲発売決定!わーい!わーい!
06:55
おはようございます。今日も1日ガンバです(`・∀・´)ノ

拍手する
| | 03:00 | - | - |
2012年04月24日のつぶやき
22:26
明日はまたもやテレビ誌発売ですし、表紙もありますし。うん、明日も朝早くからコンビニへ駆け込もーっと!
22:24
智くんファンですけれども、智くんの表紙にもわぁぁなりましたけれども、1番は月刊ザテレビジョンのハットを被る相葉ちゃんいわぁぁぁぁあああとなりました。すこぶるかわいくて参りました。降参です。
22:22
今日発売のテレビ誌見てきました。コンビニ入ると、陳列棚には左から相葉ちゃん!相葉ちゃん!相葉ちゃん!智くん!天然祭なテレビ誌の表紙に吸い込まれるようにすぐその場所へ向かいました(The嵐ファンいえー)
22:18
智くんの演技でも歌でも好きなのがね、言葉の前にさりげなく聞こえる「ん」が好きです。わかりやすく言うと、「Step and Go」の「両手にー」の前に聞こえる「ん」です。「ん…両手にー」です。これは当時発売されたオリスタで翔ちゃんもおっしゃっていました(*´∀`*)
22:13
昨日の「鍵のかかった部屋」第2話もリピリピリピリピリピ!止まらないリピ!だからなのか、HDDが動かなくなりつつあったのは。なーんて(笑)
22:08
夏休みの宿題もそうでした。早めにやる!最初に終わらせて残りは遊びまくる!と思うのにあとあとと言って結局終わらせることが出来なくて夏休み終わりに焦ってやるタイプでした。うーむ、何年経っても変わることのない性格(うわーん)
22:05
うわわっHDDレコーダーの電源が点かなくて一瞬焦りました。だって、大切な嵐の番組がたーくさんあるんですから。こういうことがたまにあるから早く編集してダビングすることを心掛けたいのにいつも出来ない。残念な女子です。
06:35
おはようございます。今日も1日ガンバです(´∀`*)

拍手する
| | 03:00 | - | - |
2012年04月23日のつぶやき
23:54
ということで今日はもう寝ます。翔ちゃん夜遅くまでお疲れ様でした。そして、感想でTLを荒してしまい申し訳ありませんでした。では、おやすみなさいです。
23:44
ツイッターにまだまだ不慣れでわからないことばかりなので、勉強あるのみ!前進あるのみ!で学ばせていただきます!よしっ!
23:43
本当にリプ遅くなり申し訳ありませんでした。もしまだリプとリフォロされてないという方がいらっしゃったらおっしゃってくださいね。そして、フォローしてくださった皆様、興奮したらわぁわぁとツイートしてしまうと思いますが是非温かく見守ってくださると嬉しいので是非よろしくお願いいたします。
23:18
わ!今気付きました。先日の番協レポにてフォローしてくださった方一部にリプ出来ておりませんでした。申し訳ありませんでした。これからリプとリフォロさせていただきます。
22:57
よし!感想おーわーりー!翔ちゃんZERO! 今日も夜遅くまでお疲れ様です。
22:56
【鍵のかかった部屋2】智くんの中で榎本像が回を重ねるごとに出来上がっていっていく。これは成瀬さんも健太くんも怪物くんもそうだった。だからこれからが余計に楽しみです。
22:53
【鍵のかかった部屋2】ヒントとかけて、榎「榎本径でした」の「径」をちょっぴり強調した言い方の榎本さんに、にやり。
22:50
【鍵のかかった部屋2】榎「青砥さん彼氏いますか?」うわわ。うわわ。榎本さんの口から「彼氏」というワードが!!!!!それだけでびっくり。でも、にやにや。どんな展開なんでしょ。たーのーしーみー!
22:49
【鍵のかかった部屋2】榎「さて次回の密室は」メガネを触りながらの榎本さん。ちょっと笑みを浮かべているような榎本さん(というか智くんに観えた)たまらんです。
22:48
【鍵のかかった部屋2】最後の演出が憎いですね。もう本当に空き巣犯なの?って想わせるような演出。ただ、榎「鍵を落としたなら新しい物に取り換えることをおすすめします。では。」なーんか意味深!ドキドキいたしました。もう、榎本さんが気になって仕方がないよーって!!
22:45
【鍵のかかった部屋2】榎本さんと会田さんの関係が空き巣仲間という憶測が。そうだとしても榎本さんは会田さんの依頼を快く得ている辺り、めちゃくちゃいい人じゃんと思っております、わたくし。うーむ、榎本さんはいったい何者?ここもまだまだ謎が深まるばかりですな。
22:42
【鍵のかかった部屋2】榎「もはやあなたを守る盾はありませんよ。密室は破れたんですから。」この一言にきゃー!となり、そのあと崩れ落ちる高澤さんを見向きもせずの表情にきゃー!となりました。
22:39
【鍵のかかった部屋2】高澤さんが階段をあがると並行して、榎本さんの謎解きもラストスパート。そ!れ!が!あの指をこする仕草。このときの指の綺麗なことと、一気に手に集中、手だけで魅力かんじられるって凄い!!!!!
22:36
【鍵のかかった部屋2】謎解きからぐわーと引き込まれ、また榎本さんのカットがぐわーと多くなるからこそ、ぐわーとドラマに集中してしまいます。ここから始まるー!って私にとっては21時から約30分後の2回目の始まる―!ですね。
22:33
【鍵のかかった部屋2】またしても、想うこと。女性と2人きりでドライブなんて!?榎本さんやるじゃん!って思いっきり違う目線で観てました。とはいえ、この2人は1つのこと(鍵にしろ依頼にしろ)が気がかりになると夢中になる性格だと思うので、ドライブとは思わないんでしょーなー。
22:30
【鍵のかかった部屋2】榎本「会田さんがどんな人かはあなたが自分で確かめた方がいいんじゃないんですか。人の評価なんてどうせあてにならないから」ここの台詞心に染みました。
22:26
【鍵のかかった部屋2】赤Vネックと水色Vネックの服が好きすぎます。そして、山ファンとして勝手に山カラーだとにやにや(*´∀`*)
22:24
【鍵のかかった部屋2】榎本さんと青砥さんって今後どうなっていくのか気になる1つですよね。好きとまではいかなくても、お互い気になる存在までになるのではないかと予想中。というかなったらそれはそれでドキドキする(智くんにいつか恋愛ドラマ熱望!)
22:22
【鍵のかかった部屋2】鍵のことになると動きが機敏になり、まるで好奇心に満ち溢れた子供のようになる榎本さんが愛おしいです。あんなに鍵が大好きで、逆の発想から鍵自身もあれだけ愛されると嬉しいでしょうね。私が鍵だったらそう思う(何言ってるかパルプンテ状態中)
22:19
【鍵のかかった部屋2】 高澤さん役の高嶋政宏さんは最近だと「もう誘拐なんてしない」で共演された方。智くん情報だと、あのあと飲みに行くくらいの仲になったんですよねー!智くんってやっぱり人を選ばずその人がいいと思って付き合う感じなのかなぁと思いました。
22:18
【鍵のかかった部屋2】うわわー!智くんが運転ー!って榎本さん観てるのにー!どうしても運転中だと智くんのことを思ってしまう。これも彼が運転免許を持っていないからなのです(ふふ)30歳になったら4人連れてハワイ連れてってくれるって言ってたのにね(くすくす)
22:11
【鍵のかかった部屋2】相談に乗ってほしいというときの顔が少しだけ真顔ではない気がするのは私だけ?困ったことを報酬にと言ったあとすぐのことだったので若干の戸惑いがあの表情からちょっぴり伺えて榎本さんにきゅんときました。
22:08
【鍵のかかった部屋2】青砥さんが榎本さんの電話出たあとの榎本さんのアップにうきゃー!って!つーか、眉毛凛々しいね。目垂れててかわいいね。口ちっちゃいね。鼻細いね。ってそんなことばかり思ってごめんなさい(完全智くんファン目線)
22:06
【鍵のかかった部屋2】何気に思うことは、結構青砥さんの携帯に電話をかける榎本さんが気になります。まぁ、今回は報酬のことだし、前回は推理のことだし、でも鍵オタクにも関わらず女性にね普通に電話はかけれるんだとも思ってしまいました(笑)
22:04
【鍵のかかった部屋2】鍵オタクにも関わらず、鍵しか考えていないのに何故か服がおしゃれな榎本さんがいいですよね。テレビ誌で読みましたけれども、適当に選んで服がおしゃれになってしまう榎本さんっていうことらしい。その裏設定もちゃんとしているのがいいですよね。
22:00
【鍵のかかった部屋2】第1話からそうでしたけれども、最初のこちらに問いかけてくる演出が好きすぎます。ドラマに入り込む前の合図みたいな。好きだなぁ!とにかく好きだなぁ!
21:56
よし感想書きたいから書く!と、共にすぐにリピ!(いえーい)

拍手する
| | 03:00 | - | - |
2012年04月22日のつぶやき
20:44
とね、感想終わりましたけれども。というか、書きたいことはたくさんあるのになかなか書けないんですよねぇー。明日は早いことにもう鍵のかかった部屋第2話ですし(わーい)どんどんアラシゴトが迫ってくる状況にあわあわしつつも、幸せな毎日ですね(人´∀`)
20:29
【4/19ひみつの嵐ちゃん】鈴「あいつ何も引っかけてねぇだろ!」と言われたときの髪を耳にかける仕草の智くんにうきゃーーーーーーーー!って。女子が髪を耳にかける以上に女子だったよ!つーか女子!はうーかわいすぎました。
20:23
【4/19ひみつの嵐ちゃん】翔「会長もよかったらいっちゃってくださいね!」智「いいんですかぁ」どこかの会社の会長を接待する社長ってな感じに観えました(笑)また、すこぶる会長に甘い社長がよかったでーす!
20:17
【4/19ひみつの嵐ちゃん】智「翔ちゃんはめっちゃ釣ってた」翔「はい!チョー楽しかったです!」智くんの翔ちゃん呼びに好きだーってなり、翔ちゃんのものごっつ幸せそうな笑顔に好きだーってなった瞬間でございました。
20:14
【4/19ひみつの嵐ちゃん】船の上、風と潮のお蔭かしら。智くんの前髪が下りてるように観える瞬間が多く、か わ い い !となりました。本当たまらんです、前髪智くん(*ノ∀`*)
20:11
【4/19ひみつの嵐ちゃん】海荷ちゃんに大物が引っ掛かってかーらーの、すぐさま海荷ちゃんの竿を支える手と、智「海荷立って」の呼び捨てに悶えました。
20:07
【4/19ひみつの嵐ちゃん】翔「鈴木フィッシングクラブにおいで!鈴木フィッシングクラブにおいで!」智くん海荷ちゃんの前にガバッと立ち(効果音最高!)守り抜く!きゃぁぁああ!また、顔がいいですよね!かっこいいですよね!いいなぁ!誰もが海荷ちゃんになりたかった瞬間でした(*´Д`*)
20:03
【4/19ひみつの嵐ちゃん】智「ポイント移動しました!」翔「イエーイ!」智「残り30分!」翔「イエーイ!」智「釣るぜ!」翔「イエーイ!」鈴「負けねぇぞ!」智「開始!」ここのやりとりが好きすぎました(*/∀\*)
19:58
【4/19ひみつの嵐ちゃん】翔「来てるぜーフォー!フォー!」智くんよりも海荷ちゃんよりも鈴木さんよりも誰よりも1番楽しそうです。翔ちゃんを始め、嵐5人そうだけど何事にも全力で楽しむぜ!がひしひし感じました。いいなぁ。
19:52
【4/19ひみつの嵐ちゃん】翔「チョー楽しいぜ〜!」翔ちゃんってZEROキャスターを初めてからより言葉が丁寧になったなって思うのです。でも、本気で楽しいときとか、すこぶる笑えるときとか、超若者言葉になりますよね。このときもそうっ!チョー楽しそうだったよ!翔ちゃん(*´∀`*)
19:47
【4/19ひみつの嵐ちゃん】智「積極的な男の人だとちょっと危険な気がする」ここ!ここがね、わぁわぁってなりました。だって!智くんってわかってる!わかってるよー!って思ったの。こういうこと言える男性って安心ですよね。あぁ、素敵っ智くーん (〃ノ∀`〃)
19:42
【4/19ひみつの嵐ちゃん】海荷ちゃんをとことん心配する智パパがいいですよね。というか、私の年齢からするとこういうおにーちゃん欲しいなって感じですけれども。そして、海荷ちゃんのお相手を想像しては顔をゆがませるパパがかわいい。海荷ちゃんを「かわいい」と言うあなたがかわいいです。
19:41
感想再開しまーす。
17:13
【4/19ひみつの嵐ちゃん】船の上に乗ると、いつの間にか翔ちゃんが仕切っていることにくすくす。バスの中では釣り大好き智くんに爆笑してたけど、仕事するときはするし、ちゃんと仕切るし、でも智くんを立たせてくれるし、お話振ってくれるし。そんな翔ちゃんが好きです。
17:07
【4/19ひみつの嵐ちゃん】智「海海海海」がものごっつかわいくって。そして、2005年Dの嵐!のほっとき実験のときの大野博士と顔、表情がそっくりでにやにやしました。7年経っても相も変わらずのかわいさでございました(らぶ)
17:00
【4/19ひみつの嵐ちゃん】智くんが大好きな釣りをお話する→楽しい幸せな智くん→楽しい幸せな智くんを見て爆笑する翔ちゃん→楽しい幸せな翔ちゃん。こんな感じに観えました(*´Д`*)
16:56
【4/19ひみつの嵐ちゃん】あと、智「にゃー」のときの効果音がいいですよね。スタッフさんわかってるなーと思いました。あれがまたかわいさ倍増でしたもん。欲を言えば、智くんの周りにキラキラお星さまを散りばめてほしかったぐらいです(笑)
16:54
【4/19ひみつの嵐ちゃん】でもなんで、智「にゃー」だったんでしょ(かわいいからよしですけど)すると、船の前に着いてからのトークにて翔ちゃんが話すときに後ろから猫ちゃんがとことこ歩いておりました。だからなのか(そんなことはない)しかし、猫ちゃん登場がミラクルすぎてびっくりでした。
16:52
【4/19ひみつの嵐ちゃん】オープニング始まってからの、智「にゃー」がかわいすぎて(*ノ∀ノ)あんなにかわいい「にゃー」は最近だと相葉ちゃんの「にゃー」以来です(最近すぎるでしょってね)
16:49
【4/19ひみつの嵐ちゃん】レポを投下することに集中していたので、山の釣りを改めて観ました。というか、智くんの釣り大好きー!かーらーのかわいさ倍増がたまらんです。これだから肌が黒くなったとしても本当は肌白いのが好きなんだけども、大好きな釣りに行ってほしいとも思っちゃう(矛盾)
16:45
【4/19VS嵐】キッキングスナイパーのおふざけは最高でしたね。相葉ちゃんの提案にすぐにやにや。こういう時絶対嵐は結局不利に自らを陥れてしまう傾向があるから(笑)案の定結果的に負け。でも相葉ちゃんのはしゃぎっぷりが大好きでした。あーゆーとき必ずはしゃぐ相葉ちゃんが好きだ!大好き!
16:41
【4/19VS嵐】山ファンとしてはコロコロバイキングですよね。智くんの発言に翔「そんなことない!」と反応早っな翔ちゃん。始まる前のアイコンタクト、始まってからのアイコンタクト、翔ちゃんからの指示にうんうん頷く智くん、声は聞き取れないけれども私の中では萌えがいっぱい(*´∀`*)
16:38
今更ちゃんと書きたかった感想をちょこちょこお喋りします(勝手ながらですが)
16:28
お久しぶりにブログを更新いたしました。ブログにお越しいただきました皆様にはお待たせいたしましたと共に更新が滞っており申し訳ありません。でも、こちらではどんどんつぶやいていきまーす!
16:20
アラシゴト。 http://t.co/2g6u1LHs #jugem_blog

拍手する
| | 03:00 | - | - |
アラシゴト。
先週一週間のアラシゴトどーん!

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

続きを読む >>
拍手する
| | 16:20 | comments(5) | trackbacks(0) |
2012年04月21日のつぶやき
23:01
何かね、相葉ちゃんの裏側で何かを思い出すと思ってたら。2004年Dの嵐!と2008年嵐の宿題くんのときの24時間の裏側みたいだなぁと思いました。あれ大好きだったなぁ(*´∀`*)
22:55
昔からずーっと一斉送信なんですよねー!嵐って!智くんが一斉送信できないって聞いて、まだわからないんだぁとなんだか懐かしくなりました(笑)
22:51
あぁ、いいなぁ。今のたったちょこっとのVTRで相葉ちゃんの人柄と4人の人柄と嵐の5人の仲良しがものすごーく伝わりました。嵐大好きだぁぁぁああああ(*´∀`*)
22:46
嵐5人の人柄が今のメールですごく伝わりました(*´∀`*)
22:45
1番最初の返信はー翔ちゃーん!1分で返信!やーさーしーいー!
22:42
うわわっそのメールおもしろそー!
22:41
相葉ちゃんの裏側うれしいなぁ。人柄が表れるよね。
22:40
あっ2008年のオリコン授賞式です(*´Д`*)
22:39
いつぞやのオリコン授賞式を思い出しました(金屏風前の山)
22:37
山漫才は「あえての」逆だからわくわく!あっでもたまーに観るSな智→翔のパターンと一緒になるのかも(笑)
22:35
練習中の山をワイプでもいいから放送してほしかったなぁ…!
22:33
山は慰めるように腰にてを当てながら去っていきました。何かとペアになると、スキンシップ過多になる山が好きです(*ノ∀`*)
22:32
「あえての」がすこぶるうれしい!ありがとうございまーす!
22:31
山きーたーよー(*ノ∀`*)
22:30
このあと山漫才がくーるーかーなー!(わぁわぁ)
22:29
相葉ちゃん(笑)
22:27
カーブのターンちょーはやいよ、智くーん!
22:21
既に山確認!このあとの山祭りも楽しみです!
22:19
そして、智くんのボケに爆笑。
22:19
いやーん、翔ちゃんの智くんへすぐ譲るあの手が好きです。す!て!き!
22:15
はわわー!翔ちゃん腕まくりたまらんー(´∀`*)
22:01
そして相葉ちゃんの裏側うれしいー(*ノ∀`*)
22:00
うわわ!山ぁ(*ノ∀`*)
21:55
【三毛猫ホームズの推理感想】三毛猫第2話も面白かったですー!もう、義太郎さんとホームズという名のマツコさんとのやりとりがおかしくておかしくて(笑)でも、なーんかかわいかった!あの2人!そして、片山家と石津くんのやりとりもこれからも楽しみです(人´∀`)
20:53
あと少しで三毛猫相葉ちゃん(*´∀`*)第2話!楽しみです(*´∀`*)
19:14
しかし、今週はリピ率が高かったです。火曜日の夜から、水曜日、木曜日は鍵のかかった部屋リピ、木曜日の夜から金曜日はVS嵐と嵐ちゃん!の山リピ、金曜日は新曲MVのリピ。HDDフル稼働でHDDにはすこぶる感謝です(ノ∀`●)
19:11
先週お話した通り、今日にて今週1週間の山祭り終わりますね。今日のしやがれの山漫才が楽しみでしかたがありません。むふふ(*´ェ`*)

拍手する
| | 03:00 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2012 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER