嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
歩美
[Super Soul]
名前の由来は2006年山コンビがソロコンをした際に共同合作として作った
「俺たちのSONG」の歌詞の一部を使わせていただいています。
このブログは私、歩美が主に嵐・智くん・山コンビ中心のブログでございます。
自分が語りたい内容だけを書かせていただきますので、どうぞご了承ください。



[コメント]
コメントは大歓迎でございます。
しかし、初めてのコメントの時には方は必ず「初めまして。」
と一言添えてくださると嬉しいのでよろしくお願い致します。
その他、何点かありますのでお手数をおかけしますが目を通してくださいませ。
・ギャル文字・小文字はお止め下さい。
・日記の内容に不具合なコメントだった場合、即削除させて頂きます。
・出来れば嵐だけを応援しているファンの方でお願い致したいと思っております。
どうぞ、以上の点をご了承下さい。

[お友達]
お友達大歓迎でございます。
ただし、いきなりお友達になってくださいと言われても困ります。
何度かコメントでのやりとりを重ねた後に、
右側にある
「歩美にメールする」
をクリックしてメールをお送り下さい。
返信は遅くなるかもしれませんが、必ずお返ししますのでご安心下さい。

[嵐会]
夢があります。
いつか嵐会に参加したいと思っております。
嵐会を主催する機会があればしてみたいと思います。
また、嵐会のお誘いがあればいつでもコメントかメールを下さい。
これから全国の嵐ファンの皆様と一緒に楽しめたらいいなと思います。
それまでこのブログと共に成長していきたいと思います。


[リンク]
大歓迎でございます。
しかし、嵐関係だけでよろしくお願い致します。


[お願い]
Super Soulでの内容は、
レギュラー番組・テレビドラマ・映画・舞台・CD・DVD・雑誌等、
の感想が主になります。
そして、私は特に大野智くんファン、山コンビファンですので、
偏る感想になるかもしれませんが、
嵐は全員大好きですので平等に感想を書くように努力は致します。
これらのことに関してご了承くださる方だけ遊びに来てくださいね。




[自己紹介]
名前 歩美

年齢 23歳

ファン暦

・Jr.時期
8時だJは観ておりました。
当時相葉ちゃん、松潤、にのは知っていました。
特ににのあいはpinoCMにも出演していまして、
挿入歌「Do you wanna feel like dancing」
は今でも思い出深い楽曲でございます。
そして、二宮和也出演「あきまへんで」を鑑賞。
しかし、その時の少年がにのだとわかったのはファンになってからでございます。

・1999
嵐デビュー時期は意識をしたことはありませんでした。

・2000
二宮和也出演「涙をふいて」鑑賞。
Jr.時期から知っておりましたにのが出演ということで鑑賞しておりました。

・2001
櫻井翔出演「天国に1番近い男」鑑賞。
このドラマで櫻井翔さんという人物を知り、惚れてしまいました。
しかし、当時ジャニーズを好きになるのは周りの影響もあり抵抗がありました。
私は自分の気持ちと葛藤しつつも隠れて鑑賞しておりました(笑)。
そして、5枚目シングル「君のために僕がいる」
をMステで歌い踊る翔ちゃんを鑑賞し急激に大好きになりました。
その時の衣装はいまだに忘れることは出来ません。

松本潤主演「金田一少年の事件簿」鑑賞。
しかし、私の世代は、
堂本剛主演「金田一少年の事件簿」
なのでこれだけは松潤が大好きですけれども、譲れません。
でも、主題歌「時代」は大好きでした。

二宮和也出演「ハンドク!!!」鑑賞。
最後の衝撃的な結末が忘れられなかった記憶があります。
金髪も不良役も珍しいと思っておりました。

・2002
櫻井翔出演「木更津キャッツアイ」鑑賞。
これは、衝撃的でした。
ドラマ界の革命!
だと言っても過言はありません。
何故ならば演出上に逆再生ですよ!
驚愕しながらも、徐々にはまりました。
そして、翔ちゃん演じる「バンビ」の愛らしい姿に翻弄されてしまいました。
また、ドラマ主題歌「a Day in Our Life」を聞いて、
楽曲の革命!!
だと言っても過言はありません。
メロディとラップが同時に歌うということにも驚愕し、
その楽曲をアイドルである嵐さんが歌うという衝撃はとても大きいものでした。
また、この時J-stormという嵐さんのレーベルを立ち上げました。
そのお陰でワンコイン企画が持ち上がり、
当時中学2年生の私は初CDを購入!
えぇ、ということは私が初めて買ったCDは嵐なのです。
これは運命だと思っておきます(笑)。

松本潤出演「ごくせん」鑑賞。
こちらも、徐々にはまっていきました。
とにかく「沢田慎」がかっこいい!の一言でございます。

そして、この年の年末。
1億3千万人が選ぶベストアーティスト(日テレ)で、
「PIKA☆NCHI」を歌い踊る翔ちゃんに改めて惚れてしまいました。
当時ビデオのため、巻き戻しを繰り返しながらリピしておりました(笑)。
あの時の翔ちゃんは今でも私の中では神です。

同じく「Cの嵐!」鑑賞。
しかし、1回しか鑑賞しませんでした。
何の関係もない嵐さんがクレームを受けるという企画に直視出来ませんでした。

・2003
二宮和也主演「青の炎」鑑賞。
映画館で鑑賞しました。
当時、中学生ながらもにのの演技に脱帽。
今でも影響力のある作品でございます。

二宮和也出演「熱烈中華飯店」鑑賞。
しかし、あまり集中して鑑賞しておりませんでした。
ただ、この時のビジュアルが大好きでした(笑)。

櫻井翔主演「よい子の味方〜新米保育士物語〜」鑑賞。
「PIKA☆NCHI」で惚れてしまい、毎週鑑賞しておりました。
しかし、何故か最終回だけ見逃してしまいました。
当時の自分を叱ってやりたいくらいでございます(笑)。

松本潤出演「君はペット」鑑賞。。
しかし、原作購読しておりましたので、1回しか鑑賞しませんでした。
今となっては鑑賞しておけばよかったと今でも心残りでございます。

二宮和也主演「Stand Up!!」鑑賞。
こちらのドラマは鑑賞する前から楽しみにしておりましたので、
毎週テレビの前で楽しみながら鑑賞しておりました。
しかし、内容が過激でしたので隠れて鑑賞した記憶があります(笑)。

嵐出演「USO!?ジャパン」鑑賞。
たまたま鑑賞した時、催眠術スペシャルでございました。
初めて大野智というお方をここで知りました。
とにかく智くんが凄く催眠術にかかりやすい方だと印象を持ちました(笑)。

嵐出演「Dの嵐!」鑑賞。
当時、中学生の私は深夜遅く起きてることが多かったのです。
また、受験生にも関わらず鑑賞しておりました(笑)。
そこで翔ちゃんが出演していることに気付きます。
運命の時でございます。
「WINTER CONCERT 2003−2004 〜LIVE IS HARD だから HAPPY〜」
冬コンサートのチケットを嵐さんが、
嵐ファンのお宅まで訪問して届けるという企画でございました。
また、「軟体自慢コンテスト」という企画もあり、
楽しそうにはしゃぐ嵐さんを鑑賞し大好きになっておりました。

そして、運命の時からすぐのことでございます。
ファンと自覚したのはこの年の「MUSIC STATION SUPER LIVE」。
赤を基調としたロングコートの衣装
(WINTER CONCERT 2003−2004〜LIVE IS HARD だから HAPPY〜のコンサート衣装)
そのコンサート衣装でアクセントダンスを踊る嵐さんで心が落ちてしまいました。
その中でもセンターで踊る智くんに圧巻!!
しかし、そう思ったのにも関わらず智くんではなく、
最初に惚れていました翔ちゃんのファンになりました。

・2004
大野智出演「はなまるマーケット」鑑賞。
運命の時から少し経った日のことでした。
嵐主演映画「PIKA★★NCHI」を宣伝のために、
はなまるカフェにゲスト出演した智くん。
そこでメンバーが思う「大野くんのスゴイと思うとこBest3」
といったVTRでのコメント。
「3位 踊りにキレがあるところ」とメンバーが大絶賛した後のことです。
コンサートDVD「How's it going?」が流れました。
それが大野智くんファンになるきっかけでございました。
ソロ「so-so-so」をその時鑑賞出来たことは今でも感謝しております。
尋常ではないくらいの衝撃が降りてきました。
改めて大野智という1人の人間にはまっていく序章となってしまいました。

そこから嵐ファンとなりました。
ここからの私はとても行動力がありました(笑)。
コンサートDVD「How's it going?」を購入!
そのDVDを鑑賞するためにDVD機器を購入!
全編を鑑賞し、更に嵐さんを大好きになります。
もちろん、すっぴんあらしも同時に鑑賞。
そこで、特に二宮カメラを鑑賞して、大爆笑した記憶があります(笑)。

そして、この年の夏。
初めてコンサートに参加させて頂きました!
あの時、すぐにファンクラブに入会してよかったと今でも思います。
とても幸せのひとときでございました。
※詳しくは参加履歴に書いております。


これまで読んで頂いた通り、私は昔からテレビが大好きでした。
と、同時にドラマも大好きなんです。
嵐さんが主演・出演したドラマはほとんど鑑賞していたことは、
今改めて実感しております。
その度に翔ちゃんを好きになっておりました(笑)。
本当にドラマの影響力は大きいと思いますね。
それに最初のきっかけは智くんではなく、
翔ちゃんということが私にとっては重要なのです。
だからこそ、私は山コンビファンなのです(笑)。

今は智くんファンであり、
山コンビファンですが、嵐さん全員大好きでございます。
嵐さんがいるからこそ、今の私がいます。
本当に日々感謝する毎日でございます。
だからこそ、相葉ちゃんが2004年24時間TVで

「「TOPになりたい」っていう夢叶えようね。」

の言葉をファンとして叶えたいと思いまして、ここまで応援してついてきました。
また、にのが2008年24時間TVで
「六人目の嵐。」
を私達嵐ファンのことを称してくださったことは今でも誇りに思います。
私はずっと嵐ファンであり続けたいと改めて思えた瞬間でございました。
これからもずっと応援してついていきたいと思います。


それでは、長々と失礼致しました。
本当にここまでお付き合いくださり、
また読んでくださってありがとうございました。
いつも感謝しております♪

歩美

コンサート参加履歴

2004 Dの嵐!Presents 嵐!いざッ、Now Tour!!
2004年8月20日2部 広島グリーンアリーナ

嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR
2005年8月19日1部 広島グリーンアリーナ
2005年8月19日2部 広島グリーンアリーナ

"2006×お年玉/嵐=3104円(サトシ)" 大野智
2006年2月26日1部 Zepp福岡
2006年2月26日2部 Zepp福岡

嵐 SUMMER TOUR 2006 “ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul”
2006年7月16日1部 広島グリーンアリーナ
2006年7月16日2部 広島グリーンアリーナ
2006年8月9日2部 マリンメッセ福岡

凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA
2007年1月7日1部 大阪城ホール
2007年1月7日2部 大阪城ホール

凱旋記念最終公演 ARASHI AROUND ASIA+ in Dome
2007年4月21日 京セラドーム大阪
2007年4月22日 京セラドーム大阪

嵐 SUMMER TOUR 2007 Time −コトバノチカラ−
2007年7月14日 大阪城ホール
2007年7月16日1部 大阪城ホール
2007年8月11日2部 広島グリーンアリーナ
2007年8月12日1部 広島グリーンアリーナ
2007年8月12日2部 広島グリーンアリーナ
2007年9月24日 京セラドーム大阪

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
2008年5月16日 京セラドーム大阪
2008年5月18日 京セラドーム大阪
2008年6月15日 東京ドーム

Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008
2008年9月5日 国立霞ヶ丘競技場
2008年9月6日 国立霞ヶ丘競技場

ARASHI Anniversary Tour 5×10
2009年8月30日 国立霞ヶ丘競技場
2009年9月25日 京セラドーム大阪
2009年9月26日 京セラドーム大阪
2009年9月27日 京セラドーム大阪

ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜
2010年8月21日 国立霞ヶ丘競技場
2010年10月29日 京セラドーム大阪
2011年1月15日 福岡Yahoo!ドーム
2011年1月16日 福岡Yahoo!ドーム

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World
2011年 7月24日 京セラドーム大阪
2012年 1月7日 ナゴヤドーム
2012年 1月8日 ナゴヤドーム

舞台参加履歴

二宮和也主演「理由なき反抗」
2005年5月2日 大阪 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

大野智主演「テンセイクンプー〜転世薫風〜」
2006年12月16日 東京 青山劇場
2006年12月25日 大阪 大阪厚生年金会館芸術ホール

相葉雅紀主演「忘れられない人」
2007年11月17日 大阪 シアターBRAVA!

大野智主演プーシリーズEpisode機屮▲泪張ゼ〜天つ風〜」
2008年4月26日 大阪 NHK大阪ホール

イベント参加履歴

大野智 個展 「FREESTYLE ALL AROUND JAPAN」 
2008年5月18日10:00〜 京セラドーム大阪 9Fスカイホール

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER